気遣いのできる女性とは?

投稿日: カテゴリー: 魅力UPの極意

こんにちは、静岡の結婚相談所ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588


本日は気遣いのできる女性ですか?のお話しです。

これは、男女問わずですが、

私はいつも当たり前に気遣いができるよう気をくばっています。

やっぱり喜ぶ相手の顔を見るのは、嬉しいですよね。

ましてや、自分の好きな人たちの喜ぶ顔を見て

自分も満たされる。。。といった感じです。

先日仲のいいお友達と、ご飯に行ったとき

この手作りピアスをいただきました☆ちなみに、つけているピアスも

いただいたもの。なんと2個も、プレゼントしてもらいました。。

前回彼女に、あげたものがあったんですが、そのお礼と

クリスマスプレゼントとのこと。。

う。。。嬉しい。♥

こうゆう気遣いって嬉しいですよね。

女子力高いなーと思いました。。

例えば、これは、女性同士ですが、

男性にする際は。。。私の場合

初めてお食事に行ったとき、男性にご馳走してもらうことって多いですよね。

その際は、2回目の食事のときか、

1回目でもいいんですが、その前のラインや、連絡のやりとりのときに

好きなものをリサーチしておきます。

で、例えばチョコが好きと聞いていたら、次回お食事のお礼に

小さな高級チョコを包んでもらい、渡すとかしています。

ただ、あんまり恐縮しない程度のものにしていますが。。

例えば、1000円くらいのチョコとか。。

あとは、甘いものが苦手であれば、ハンカチとかですね。

お家で珈琲を飲むなら、美味しい珈琲とか、珈琲にあいそうなお菓子とかもいいですね。

ほんとにちょっとしたものでもいいんです。

自分の相手に対する気遣いで。。

こういった恋愛相談も含め婚活も自分の魅力アップできるチャンスなので

こんなアドバイスもさせていただいてます。

是非参考にしてみてくださいね☆


最後までお読みいただきありがとうございました。

カウンセラー宇田川絵巳

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です