結婚男性を選ぶ時の大切な条件とは?

投稿日: カテゴリー: 婚活の心得

こんにちは、静岡の結婚相談所ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

毎日寒いですね。寒いですが、暖房で乾燥してないですか?

加湿と、保湿をしっかりしてくださいね(^ ^)


さて今日は、女性の皆さんに、男性を見るときに条件だけで選びすぎてませんか?

というお話しをさせていただきたいと思います。

まずは、相手を選ぶときに、年収とかって思っていませんか?

そんな女子に見てほしい動画になってます。

なぜなら年収や、職業は変わってしまうかもしれないもので、

そこばかりを重視して男性を選ばない事をお勧めします!!!

では、どんな基準で男性を選ぶか?是非ご覧ください⇩

いかがでしたか?

年収や見た目ももちろん大切ですが、

変わらないものをしっかりと見ていくを大事にしていきたいですね。

そして、婚活中はやっぱり沢山の方を見ていく事が大事!!

沢山の方とお会いしていきながら、自分にあった方を見つけていければいいですが

どんな方がいいかわからなくなってしまう婚活迷子の方も

沢山いらしゃいますよね。

そんな方は、こんな男性がいいという理想も大事ですが、

譲れないところをしっかりもっておくことが大事です。

あなたにとって男性の譲れないところは何ですか?

是非、そこをしっかりもっておくといいですね(^^)


本日もお読みいただきありがとうございました。

カウンセラー宇田川絵巳

 

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です