時間とお金どちらをかけますか??

投稿日: カテゴリー: 1年以内に結婚する方法

こんにちは、静岡の結婚相談所ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

今日は、曇りですね。

昨日は、東京タラレバ娘をみました。みた方いますか?

30代独身女子あるあるでしたね。

漫画も昨日は借りて、6巻まで読んだら、寝たのが2時でしたw

美容によくない、、気をつけます。。。( ̄▽ ̄)


さて、今日は時間と、お金どちらをかけて婚活しますか?というお話です。

まず貴方は、目的地にいくまでに、何でいきますか?

ということです。

ここでいう、目的は結婚!(結婚を前提にしたお付き合いですよね)

そして、そこに時間をかけるのか。お金をかけるのか。

どちらを選びますか?

それとも、どちらでもなく、運命の出会いを待つか。。(笑)

是非ご覧下さいね⇩

いかがでしたか?(^ ^)

最初にお話した、向かう場所に何で行くかは重要です。

例えばですが、

静岡から、東京まで新幹線でいくとしたら、約1時間くらいですよね。

早いですよね。これが出会いまで最短の結婚相談所だとします。

しっかり頑張って活動されて、お見合いをしていくと

約6ヶ月くらいで成婚していきます。

 

次は、バスだとします。約3時間くらいかかります。

これが、婚活パーティーや、婚活サイト、街コンなどです。

同じ目的でなかったり、もし、いい人に出会っても

身元が分からないのを探りながら付き合っていく。

少し時間がかかります。。

 

そして、運命のひとを待つ!(笑)

これは、徒歩か、自転車で東京にいくようなものです。

どのくらいかかるんですかね。。遠い目。。。( ̄▽ ̄)w

まあ、まだ結婚はいいという方や、20代前半の沢山出会い紹介があるなら

そのままでもいいですが。。

 

なので、時間とお金どちらをかけて婚活をするか

どんな婚活が自分にあうかを選んでいくといいですね(^ ^)

是非参考にしてくださいね(^ ^)

 

そして結婚相談所を選択した場合、

どんなシステムか、どんなカウンセラーがいるか

(つかない場合もあるので注意!)

しっかり見てみてくださいね(^ ^)


最後までお読みいただきありがとうございました!!

カウンセラー宇田川絵巳

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です