ちゃんと出来てる?LINEや連絡のやり取り。

投稿日: カテゴリー: 未分類

こんにちは、静岡の結婚相談所ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588


さて、今日は、パーティーで連絡先をゲットできたり、

どかかで、連絡先を交換したのにもかかわらず

全然っ!!先に進まないんです。。はよくある相談の一つです。

で、思うこと、、それいつまで続けるんですか??って話です。

毎回そうなんですよねーとか、って工夫や、考えて色々実践して

みてほしいんですね。

だって、ずっと同じなら、何かを変えていくしかないから。。

そして、それは、行動でしか変わらないって事。。

婚活しているなら、失敗しても行動していきましょう。

今までと同じが嫌なら、行動しかないです。

そして、失敗して何か減るものや、失うものなんてないです。

むしろ、次に活かしていけばいい。

これは、仕事も恋愛も同じです。

なので、どんな風にやり取りしていけばいいかをお話していますので

是非、ご覧になって、行動してみてくださいね。

いかがでしたか?

そのまま疎遠になったけど、

もう一度会ってみたい方っていませんか?

是非久しぶりだね。から始めて再度連絡を取ってみてください。

そして、これから出会う方にも実践してみてくださいね(^ ^)

最後までお読みいただきありがとうございました。


カウンセラー宇田川絵巳

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です