結婚できない女の特徴とは?坂田&宇田川の対談あり!!

投稿日: カテゴリー: 結婚までの道のり, 1年以内に結婚する方法

こんにちは、静岡の結婚相談所ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588


こんにちは。やっと暖かくなってきましたね!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、今日は結婚したいのに、結婚できない女性の特徴を

坂田と、お話させていただきました。是非参考にしてくださいね。

男性目線、女性目線両方の意見をしっかりご覧ください。

坂田は、婚活パーティーを主催していまして、自身も婚活パーティー

で出会い、結婚までした、すごい男ですw

なぜなら、婚活パーティーで、結婚までいくには、

かなりのコミュニケーション能力が必要ですし、いい相手と

出会う確率も低いからです。

そんな坂田と、宇田川の対談形式の動画を是非ご覧ください☆

さて、貴方は、どんな恋愛をしたいですか?

恋愛で、まず自分軸を整えておく事が、大前提に必要です。

そこが全てといっても過言ではないですね。

そこの軸が整ってないのに、誰かとおつきあいしてもうまくいきません。

そこにまず向き合っていってほしいと思います。

自分の心の声をもっと聞く。

幸せの価値観は、人それぞれ。

その価値観を人に影響される必要は全くないです。

ですが、ずれてる方は、大概自分の本当の価値観が

本来潜在的にあるのにそこに向き合えてない人も多いですね。

そこに向き合うお話は、対面にて、お伝えさせていただいてます。

婚活も、仕事も、自分の軸があってこそです。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

カウンセラー宇田川絵巳

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です