自分磨き=結婚への遠回り!?

投稿日: カテゴリー: 効率の悪い婚活

こんにちは、静岡の結婚相談所ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

今日は、よく自分磨きをしっかりしてから

婚活するので、今の自分だと、自信がもてないから。。

という女性にむけた、動画です。。

が、それは、もったいないないですよ!!

 

何故もったいないかというと。。。。⬇︎是非ご覧ください。

いかがでしたか?

婚活中の女性で自分に何かが足りないから結婚できないと思うっていう方は

結構いらしゃいます。

でも本当にそうなのでしょうか?

 

結婚のために・・結婚ありきで自分磨きを始めた場合

もうすこし家事や料理ができれば。。。とか

エステにいって容姿を磨いたりとか。。(それは同時進行でしていきましょうねー)

でも本当は結婚したいなら出会わなければ意味がありません!!

 

プロの料理人なら結婚できるんでしょうか?

すごくウエストのほそい美人なら結婚できるんでしょうか?

そうではありません!!

やはりあなたにぴったりの相手を見つけることが大切なんです。

そんな相手と出会うための努力に時間を使ってみてはいかがでしょうか?

時間は限りある中で、どう使うかは、ご自身で決められます。

自分が、いつまでに結婚したいがあるのであれば、一緒にしっかり活動していきませんか?

是非そんな貴方の『いつまでに。。』を無料カウンセリングにてお話していただけたら

と思います。お気軽に、でも真剣にお話させていただいてます(^ ^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

カウンセラー宇田川絵巳

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です