恋愛したいのに行動できないあなたへ。。

投稿日: カテゴリー: アプローチの仕方

こんにちは。ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

 

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

今日はそう!なかなかいい出会いもなく、恋をしていないんです。。。

とのお声をいただき、

そんなあなたに。。のお話しです。

 

いろんな方のお話しをさせていただいている中で、

恋愛をしたいのに、彼氏ができないというお悩み。。。

 

 

さて。。厳しいことをいうかもしれませんが、

彼氏が欲しくて、どんな行動をしましたか?

です。

 

すると、行動しました。

婚活パーテイーに何回か足を運び、飲み会には気が向けば行きましたし。。

と言う。で、聞いていくと、、

まあ。。そこで、いいと思っても、連絡先を交換し、そのまま相手から連絡がこなければ、

自分からは連絡しないですけどね。。

えっ?????  σ^_^;

しかし実はこれ結構多くいらしゃいます。。。

私から言わせていただくと。。もったいない!!

そして、それを言うと。。ガツガツしてると思われたくないとのこと。。。

 

 

ちょっとー!!

なんでしょう?そのプライドのような、

こう思われたくないという勝手な

解釈!!

 

 

 

相手にどう思われるかを気にして、なんの行動もしていないのと同じじゃないですか。。

まず、少しでもいいと思ったのであれば、

お礼のメールや、LINEを次の日にしましょう。。。

 

そして、素敵だと思えば、ご自身から、お食事や、お茶などのお誘いをしてみましょう。。

出会いは自分から作る、何故なら、今のあなたの恋愛できてない結果は

いままでと同じ行動だからです。

だから、もう行動を変えていくしかないんです。。

そして、出会いの先の行動も自分から動いてみましょう。

 

モテLINEの仕方や、その先の行動についても

色々な方からのご相談も承ってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です