30代崖っぷち女子必見!!恋愛がうまくいく人の8つの特徴とは?

投稿日: カテゴリー: 婚活の心得

こんにちは。どこよりも親身な対応と、

サポートを心掛けていますハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

本日も、とても良いお天気ですね。


さて、本日は、30代崖っぷち女子必読です!(失礼w)

とはいえ、20代、40代、50代年齢問わず、

恋愛に迷いや、悩みがある方は、是非読んでくださいね!

今まで、沢山の恋愛相談や、パートナーシップについて、みてきた中で

色んな方を見ているので、うまくいく傾向の方、

またうまくいかない傾向がよくわかります。

その中で、恋愛がうまくいく人の8つの特徴をまとめてみました。

是非参考にしてみてくださいね。

 

♥恋愛がうまくいく人の8つの特徴♥

1.自分をよく知っている

2.幸せの定義を知っている

3.セルフイメージが高い

4.恋愛に対する前提がいい

5.行動力がある

6.向上心がある

7.毎日を丁寧に生きている

8.恋愛・結婚に執着していない

です。いかがでしたか?

ご自身はいくつ当てはまってますか?

恋愛だけでなく、思考が関係してきますが、それってすごく大事な事なんです。

良い恋愛や、結婚をしたいのであれば、まずご自身と向き合うが大事になって

きますよね。8つの特徴については、また細かくお話していきますね☆

ハッピーマリッジでは、無料カウンセリングにて、

今までの恋愛観や、今後の話しを含めお話させていただいています。

是非お気軽に、ご相談くださいね☆


最後まで、読んでいただきありがとうございました。

カウンセラー宇田川絵巳

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です