今年中に結婚したい方は!!必読です

投稿日: カテゴリー: 早く成婚するには?, 1年以内に結婚する方法

こんにちは、静岡の結婚相談所ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

今日は、割と暖かいですね。ですが、朝晩は寒いので、

体調管理には気をつけてくださいね(^ ^)


さて、今日は今年中に結婚したい方必読です!

まだ1月だし、、なんて思ってませんか?

12ヶ月ってあっと言う間です!

今年こそ結婚!!1年以内には!!

と思っているようであれば、しっかり読んで動画をみてくださいね☆

いかがでしたか?

1年間って一見長く感じますよね。

そして、それだけの時間が経てば、いい人が現れて

人生が勝手に劇的に変わっている!!

と・・・思っていませんか?

当たり前ですが、未来は勝手に変わりませんよね。

そして、もし年内に入籍をするのであれば、

両家へのご挨拶や結納、新居決めなどの余裕を考えたのなら。。。

交際期間が約半年だとして・・・

1月2月でパートナーを選び、(すでに1月半ばですが)

3月には結婚前提のお付合いをスタートしているくらいでなくては

いけないってわかりますか??

そう。あと1、2ヶ月、おそくとも3月には

生涯のパートナーを決めるということですよね。

それくらいのスピードでいかないと1年で結婚できません。

もし今ここでハッヽ( ̄д ̄;)ノ 

とした方は、

まだまだゴールへの目標の逆算ができていません!!

もちろんこれは恋愛だけに限らず、仕事でもそうですよね。

1年で目標を達成するのであれば、その目標設定が必要です。

いい出会いがあれば。。ってそれずっと言ってませんか?

あなたが本当に1年以内に結婚したい目標があるのならば、

そして早く子供が欲しいと思う気持ちがあるようであれば、

今自分はどの状態なのか?を見る必要があります。

もし彼氏がいるようであれば、いつまでに結婚をするを話していくでもいいですし

まだそこまでの相手がいないようであれば、探すことからですよね。

誰も貴方のお尻を叩いて、結婚まで導いてくれないので

自分の手で、自分の意思で、動き出して行きましょう(^ ^)

そして、今までと同じは、、どうしたらいいかわからないと思っているようであれば、

一緒に頑張って、背中を押してくれる、

カウンセラーと頑張ってみませんか?(^ ^)

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


カウンセラー宇田川絵巳

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です