結婚相談所での人気の年齢層って?

投稿日: カテゴリー: 結婚相談所でのメリット, 結婚相談所とは?, 1年以内に結婚する方法

こんにちは、静岡の結婚相談所ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588


あなたは、出会いがないって口癖になってませんか?

そして周りの友人に紹介を頼んでも「いたら紹介するね~」と言われ

紹介される事はなく、そのままで、時間がたってるってよく聞く話ですよね。

20代では、今まで当たり前のようにしてもらっていた

友人からの紹介もなくなり、

合コンや、飲み会の話も激減してきますよね。

だからと言って、日常生活で新しい出会いを期待することもできない…

となれば、やはり自分から出会いを求めに行くしかないですよね!

それに早く気づけた人は「婚活」をスタートさせています!

今まで出会いに不自由しなかった女性は、

わざわざ結婚相手を探すためにお金を払ったり、

結婚相談所に入会するなんていう発想はないかもしれませんね。

まだいい出会いがあると思って、気付いたら、

もう30代後半、40代になり

あれ、どうしよう。。周りは結婚して、付き合いも薄くなり

そしてやっと、結婚相談所に足を運びにくる方もいます。

しかし、結婚相談所では人気の年齢層というものがあります。

女性であれば20代後半から30代前半です。

これは、お相手の男性も、結婚するなら、子供が欲しいということから

その年齢層が人気と言えます。

もし今その年齢に差し掛かっており、

現在彼氏なし、出会いもなしで、素敵な方と出会いたいと

思っているようであれば

1日も早く婚活を始めた方が良いです!(本当に!!)

ですが、その年齢ではなくても、年齢に応じて独自のメゾットが

あるので、是非無料カウンセリングに来てくださいね(^ ^)

それに、結婚相談所にはきちんとしたルールがあります。

カウンセラーにお見合い相手を紹介されたとしても、

YesかNoは、あなたが選ぶことが出来ます。

お見合い後のお返事もカウンセラーを通じて、必ずしてもらいますので、

相手からフェードアウトされるなんてこともありません!!

身元もハッキリしてるのも安心ですよね(身分証明書提出必須の為)

そして、お相手との間にカウンセラーが入りますので、

お断りしたからといって、何かひどいことを言われることもありません。

なので、断りにくかったらどうしようもないって事です。

そういった細かい精神的負担を軽くしたり、

安全性を考えると婚活パーティーや婚活サイトよりも

断然、結婚相談所が良いという事はお分かり頂けると思います。

もし貴方が、「信頼できるパートナーが欲しい」とか

早く結婚したいな」と思っていたら

結婚相談所をオススメいたします(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。


担当カウンセラー宇田川絵巳

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です