どんな方が入会されているんですか?

投稿日: カテゴリー: お客様からのご質問, 結婚相談所でのメリット, 結婚相談所とは?

こんにちは、静岡の結婚相談所ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

 


今日は、お問い合わせのお客様からのご質問にお答えします。

やはりなんといっても、一番多いのは一体どんな方が入会しているの?

といった疑問があるようです。

もちろん当然ですよね(^ ^)

入会金を払って入会するので、当然かと思います。

そして、実際に入会されている方がどんな方なのか、

そこに自分が求めているような人がいるか?が一番気になりますよね?

無料カウンセリングでは、2人くらいの会員様をお見せさせていただいてますが、

カウンセリング前の疑問としても知りたいと思いますので

今日は、そこをお伝えしたいと思います。

まず、ハッピーマリッジでは、ノッチェのシステムを使わせていただいてます。

ノッチェでは、会員様が全国に約40,000人いらしゃいます!

沢山の方が、ご入会されていていますよね。

そして、ハッピーマリッジでご紹介させていただいているのは

東海、関東、甲信越までご紹介させていただいてます。

基本は、静岡を軸に東京、神奈川、

愛知、三重、長野、山梨、新潟、富山、福井、石川です。

やはり地元の方がいいという事もありますが、

広くいろんな方とお見合いができるといった意味では、

沢山の可能性があると考えていただけたらと思います。

年齢は、20歳から80歳までいらしゃいます!

(幅広いですよね)

そして、いろんなご職業の方が登録されています(^ ^)

お医者さま、大学教授、公務員、サラリーマン、自営業者など職種も色々です。

ご入会の際には、身分証明書、年収の証明書、資格、独身証明など、

必ず提出していただく書類があるので、身元が大丈夫?や

街コンでよく聞く、既婚者がいるという事はありません。

実は、パーティーでもそうですが、

自分と同じ目的じゃない方もいたりしますので、

そういった視点からも、しっかりとした結婚相談所に入会は、

安心していただけるかと思います。

値段が、、という方もいらっしゃるかと思いますが、

高いには、高いなりの価値や、個人情報の管理があると

考えていただけたらと思います。

そして、なにより1万円で入会できる結婚相談所と、

10万円かかる結婚相談所では

入会されている方の真剣さと、が違います!!

そこをしっかりとみていただけたらと思います。

実際にどんな方がご入会されているかを、是非無料カウンセリングで

確認していただけたらと思っています(^ ^)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

カウンセラー宇田川絵巳


料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です