女性の期待値を上げるデートとは??

投稿日: カテゴリー: アプローチの仕方, デート

こんにちは、静岡の結婚相談所ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588


昨日今日は、昼間暖かかったですね!!

車の中だと暑いくらいです。。ですが、夜は寒い(−_−;)

インフルもかなり流行っているので、

手洗いうがいもしっかりしなきゃですね(^ ^)

さて、今日は、久しぶりの男性に向けて。。

男性のみなさん、今気になる方とデートする時

期待値以上のデートしてますか?

えっ。。?って思った男性の方要注意です(笑)

もしかして、ただ普通にデートしてるんですか??

それでは、気になる女性の期待値を上げることはできません!!

実は女性は、男性にどう扱われたいかを、しっかりもっています。

なので、期待値以上のデートで、自分はこんなに思われているんだを、

確認し、大切にされてるなーと感じ、この人っていいなになるんですよ。

なので、今気になる方とうまくいきたいと思っている男性の方に、

女性が考える期待値を超えるデートとは?を

動画でまとめてみました。是非ご覧くださいね(^ ^)

いかがでしたか?

そう、女性は本当に気遣いをしてくれる事や

どれだけ自分を大切にしてくれそうか?を見ています。

そして、女性ならやっぱり大切にしてくれる方を選ぶのは当然の事なんです。

男性のみなさん、是非次のデートでは、

そんな気遣いをしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

私のところでは、迷える男性の無料カウンセリングもしっかり

行っていますので、お気軽に聞いてくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

カウンセラー宇田川絵巳


料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です