結婚できる女性は、現実と向き合っている女性

投稿日: カテゴリー: 早く成婚するには?, 結婚までの道のり

こんにちは、静岡の結婚相談所ハッピーマリッジの宇田川絵巳です。

料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588


もうすぐバレンタインですね♥

っていうか、むしろ私がチョコ欲しいしと思っている私です。。

が、チョコ選び楽しいですよねー。

さて今日は、チョコ選びの話ではなく、

結婚できる女性と自分の違いについて

疑問に思う方って、結構います。

私より見た目も、スタイルもよくないのに、

素敵な男性と結婚するってどーゆー事??的な感じです。

実際そうゆう会話が繰り広げられている女子会を

何度も目撃していますし、相談していく中で、

そんな事を言う女性もいます。

私が思うに、

結婚できる女性は、現実と向き合っているんではないかと思います。

まず、いくら外見がよくても、内面がどうか?を向きあいましょう。

いくら、美人でもいいのは、顔だけでは、

結婚はできないですよね。

内面は、やはり相手を思いやる気持ちや、

相手の気持ちを尊重できる、

そして、聞き上手であるは、

男性が女性を選ぶ時にやっぱり大切になってきます。

そして、「いい家庭を作ってくれるイメージがもてるか」

も重要ですね。

それは、家事が完璧にできるとか、お料理ができるとか

ではなく、安心して、家庭を作っていけるかを

男性は見ているんですよね。

家庭的な女性がいいは、本当にできるか、できないかよりも

良い家庭を作ってくれそうか?が鍵になってきます。

今まで、どうして、周りは結婚できるのに私は。。

と思っていた方は、しっかり自分の内面がどうか?

に現実問題として、是非向き合ってみてほしいなと思います(^ ^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

カウンセラー宇田川絵巳


料金/ アクセス/ご相談・予約 /電話をかける050-3568-8588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です